「大阪・かしわら竹炭プロジェクト」が読売新聞に掲載されました!

2023..6.8

  昨日(6月7日)、「大阪・かしわら 竹炭プロジェクト」が読売新聞朝刊に「放置竹林活用 雇用も創出‥」として掲載されました。

ディーセント・ファーム かしわら の運営に力をいただいている仲間たちとともに、これから竹炭プロジェクトをどのように進めていくのかなどについて、思いを巡らせながら楽しく語らう様子が掲載されました。

ディーセント・ファーム かしわら の開園当初から手伝っていただいてる、みはるちゃんをはじめ、みんなの笑顔がよかったなあー。

このように ディーセント・ファーム かしわら の取り組みを紹介いただけることは、とてもありがたく、励みになります。

クラウドファンディング これから後半戦ですが、しっかり頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします!

(読売新聞朝刊 2023.6.7)

https://www.yomiuri.co.jp/local/osaka/news/20230608-OYTNT50107/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA