冨宅柏原市長を訪問しました

2023.6.9

冨宅柏原市長を訪問しました!

「「大阪・かしわら竹炭プロジェクト」です。文字通り、これから地元柏原市の様々な地域課題解決に繋がるように取り組んでいきます!」

冨宅市長さんは、「先日の読売新聞の記事読んだよ!竹炭はほんまにいいよね。このように地元柏原のために頑張ってくれるのは嬉しい。大阪・かしわら竹炭プロジェクトを柏原市としても応援します」と言ってくださいました。

議会開催のお忙しい中にも関わらず、これまでのディーセント・ファーム かしわらの取り組みについてもお聞きいただけました。

そして最後に、「明日も公務があるけど、”竹炭を知る井戸端会議”の最後の時間に行くよ!」

このような暖かいお言葉や、明日のイベントにお越しいただけること、ほんまに嬉しく頑張れる気持ちになれます。

明日、お待ちしてますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA