賛助会員募集

2022.8.16

  ディーセント・ファーム かしわらは,2022年2月に特定非営利活動法人の認証をいただき、この冬に就労継続支援B型事業所を開設すべく準備を進めています。めざすのは大阪府でもトップクラスの3万円の工賃です。

そのためには、まず安定的な生産実績を上げる必要があります。

2020年4月、100年の歴史を有するハタケを引き継ぎ、ぶどう栽培を始めましたが、当初は新規参入で試行錯誤の繰り返しでした。

2021年4月、連れ合いがこれまで障がい児保育など15年間経験してきた保育士を辞め、ぶどう栽培に専念することとしました。

そして、ようやく生産実績を上げる見通しができてきました。

この冬の就労継続支援B型事業所の立ち上げには、事務所借り上げや所要の人員確保など初期費用を要します。

そのため、賛助会員制度(年会費個人1口2,000円、法人1口10,000円)を設けています。

現在、ご賛同いただける方を募集しています。

御礼としてディーセント・ファーム かしわらの朝採りぶどうを感謝の気持ちとしてお渡しします。

この件についての申し込みや問い合わせは、私たちの個人メール等やホームページの「連絡先」から、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA