原野さんご夫妻!!

2021.12.1

 原野さんご夫妻です。原野さんは、かつての同僚です。いつも穏やかな笑顔で、誰からも信頼される原野さん。

仕事で困った時とか、トラブルなどがあれば、いつも一番頼りにしていました。また、周りの方を明るくする雰囲気作りにも気を遣われるなど一緒に仕事しててとても楽しかったです。お酒に関わる武勇伝?は数知れずですけど‥( 笑)

奥様は社会福祉士の資格をお持ちで、ある市で障がい者の方々の区分認定などの仕事をされていました。仕事をしながら独学で難関の社会福祉士試験に合格されるなど素晴らしい方です。

これまでの障がい者支援についてのご経験と専門家としてのたくさんのアドバイスをいただきとても勉強になりました。

いい事業内容にできるように取り組みますので、これからも、いろいろと教えていただけたら嬉しいです。

また、お越しくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

耕運機の威力 抜群!

次の記事

クリスマスリース!