中條さん ようこそ!

2021.6.29

 26日(土)、野村さん、長男の崇道(タカミチ)さん、長女の美の里(ミノリ)さん の3人が来られました。

野村さんとは、高校、大学7年間、同級生だったので、どうしても旧姓の中條って呼んでしまいます。

当日は、シャインマスカットとマスカットベリーAの実が多くなってきたので、特に傷んだ実の摘粒を一緒にしてもらいました。

3人の応援により、2時間半程度で仕上がりました。早い!

傷んだ実を早期に摘粒することは、病気対策に重要で、とてもありがたいです。

長男のタカさんは、今はコロナで中断ですが、起業を目指して準備中。

長女のミノリさんは、女優を目指しています。5年前に舞台を観に行きましたが、若者の活気に溢れ、素晴らしかったです。

若い2人には、夢の実現に向けて頑張って欲しいです。また、みなさんでお越しくださいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

デラウェアに色が!

次の記事

魔法のエプロン II