魔法のエプロン II

2021.7.2

  ともだちが、連れ合いに農作業用のエプロンをつくってくれました。(6.12のブログです)

ハサミも笠かけ用の紙も、ホッチキスも必要なものがコンパクトに入ります。

僕も欲しいなーと呟いたら家ではいいけど、ブログでは言ったらアカンと強く言われたので、我慢してました。

ついに僕も、作ってもらえました。魔法のエプロンII !しかも、息子さんの使わなくなったズボンのリサイクル、SDGsエプロンです。

鎌も、ハサミも、メガネも、先日買った新しいアイフォンもいっぱい入ります。

いつも、メガネがない、ハサミがないと探す時間、全て省力化です。

作業能率・大爆発。7月の作業も頑張りますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

中條さん ようこそ!

次の記事

まもなく収穫です!