入江さん ありがとうございます!

2023.6,19

入江さんが農園の草刈りの応援に来られました。

入江さんはIT会社を経営されています。普段の体を動かさない仕事とは違うからと、これまでも何度か、草刈りをしていただいてます。

今日は今までの仮払い機より、少し大きいエンジンで、先に紐をつけて刈ってもらいました。

2時間ほどかけて、ハタケの入り口付近を綺麗にしてくれました。

30度あったのでとても暑い中、すごい体力です。

入江さんは、農作業専用ジャケットを着込んで、準備万端だったので、草だらけにならずに済みました。

草がボーボーに生えていたところが刈り込まれると、こんなに気持ちがいいものか、と今更ながらに思わされました。

ブドウの作業を先送りしてでも、ハタケ中を刈りたくなります。

みなさん!自然の中で汗をかく作業、とても気持ちいいですよ。

入江さん! また、お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA