ぶどうかりにお越しいただいた方々 (9.11 )

2022.9.16

9月11日(日曜)、多くの方々がぶどうかりにお越しくださいました。

オールケア・グループの鎌倉社長・長男ご家族、大阪手をつなぐ育成会の嶋崎さんご家族・藤井さん、エル・チャレンジの田岡さんご家族です。

みなさんは、医療的ケアを要する子供たちへの支援、施設を主とする約30もの障害福祉サービスの展開、就労を通じた障がい者の自立支援などそれぞれの分野においてご活躍され、福祉に関するたくさんのことを教えていただいてる方々です。いつもありがとうございます。

また、長男の幼馴染で寝屋川市役所に勤めている平井さん、上司の羽根さんご家族です。平井さんご家族は昨年も来ていただきました。子どもさん、1年でほんまに大きくなったなあ。今年はシャインマスカット、予約でいっぱいになって申し訳ありません。来年はちゃんと残しておきますね。

発酵友の会でお世話になっている居酒屋ちろりのまゆみさんと旦那さんです。ぶどうのかたちを整えるために落とした実を使って、ビネガーを作って下さることに。実を無駄にせず、利用して頂けて嬉しい限りです。

皆さんには、いつも通り非破壊糖度計で測りながら、ブドウを選んでいただきました。

秋の実りを感じながら、ゆっくりとハタケで過ごしていただけたでしょうか。

ぶどうは美味しかったかなー?

また、来年もお越しくださいね。

(オールケア・グループ鎌倉社長ご家族)

(大阪手をつなぐ育成会嶋崎さん・のりとくん、藤井さん)

(羽根さん、平井さんご家族)

(田岡さん、まゆみさん写真を撮り忘れて申し訳ありません🙇)

ぶどうかりにお越しいただいた方々 (9.11 )” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鎌倉君江 より:

    植田さん 奥さま こんにちは♪
    先日のぶどう狩りでは、秋の遠足の楽しいひとときを本当にありがとうございました。
    早速家族でいただき、あまりの美味しさに奪い合う様にあっと言う間に食べちゃいました。ご馳走さまでございました。

    植田さんご夫妻の温かく優しく勤勉なお人柄に、わたし達もしっかりとお役に立つ仕事をして、楽しく人生を送りたい!といつも刺激を受けております。
    これからも公私ともに何とぞよろしくお願い申し上げます。

    ちなみに家族でのぶどう狩りは初体験でございました!
    来年は二男&三男も誘ってもいいですか!笑。貴重な体験をほんとうにありがとうございました。

  2. 植田剛司 より:

    いつもお世話になりありがとうございます。
    障がい者の方々のために、常に最先端のケアを実践されるオールケア・グループは僕たちの目標です。また、いつも笑顔で楽しい鎌倉さまが魅力です。
    来年は、ご家族みーんなでお越しくださいね。楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA