西脇さまご家族 ようこそ!

2022.8.23

西脇さまご家族(奥さん、娘さん、孫の直人くん)がハタケに来られました。

西脇さまは4期16年努められた大阪府議会議員などの経験を経て、現在、大阪経済法科大学法学部教授として行政学や地方自治論などの研究をされています。

また、大阪府立大手前高校の先輩でもあり、これまで公私にわたりお世話になってきました。

直人くんは恥ずかしがり屋さんですが、慣れてくるに従いリラックスして笑顔がとてもかわいかったです。

シャインマスカットも、ハサミでプチュと丁寧に刈り取ってくれました。

奥さん、娘さんもとても優しい方で、僕たちも和んだ気持ちになりました。

西脇さまにはこれからの事業展開などについて相談に乗っていただき、とてもありがたかったです。

秋になるといろんな虫たちがハタケにいます。電車もいっぱい走ってるよ。

直人くん、みなさんでまた来ていただけたら嬉しいです。

お待ちしていますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

レモングラスの効能!

次の記事

デジタル非破壊糖度計!!