みはるちゃん ありがとう

2022.4,20

  17日(日)第2ファームの再生にみはるちゃんが来てくれました。

今日の仕事は、たくさんの枝や落ち葉をゴミ袋に入れることです。おしゃべりしながら、手も動かして2袋も一杯にしてくれました。どんどん手際が良くなっていました!

作業に慣れて日々成長する姿を見ることができるのはとても嬉しいです。

昼ごはんのラーメンの具のコーンとねぎはてんこ盛り。「美味しい」繰り返しながら食べてくれました。

ハタケにも作業にも慣れてきてくれてるのをひとしお感じました。

みはるちゃんありがとう。

(お陰様で、第2ファームは先端まで見渡すことができるようになりました)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

軽トラ満載  SDGsへ!

次の記事

苗木に芽が!