みはるちゃん、てっちゃん!

2021.8.11

  9日(月)に、みはるちゃん、てっちゃんと、お母さんたちが来てくれました。

みはるちゃんには、このホームページの「これから」の欄に、ぶどうの絵を描いていただきました。とても色彩鮮やかな、素晴らしい絵です。

てっちゃんは、みはるちゃんの同級生です。農作業に興味を持っていて、ぶどう狩りも、ハサミを根気よく、上手に使って、していただきました。

作業の後で、みんなで、ハンバーガーを焼いて食べたり、笑ったり、とても楽しかったなー。

台風が近づいてきて、風が少し吹いてきたけど、雨もたいして降らないで、よかったです。

また、みんなで、お越しくださいねー!

(てっちゃんのお母さんからです)

今日はとても楽しい体験をさせて頂きありがとうございました😊 

息子も楽しかったようで、次は黄色い葉を拾うと言ってます!

ご夫妻の笑顔にも癒されました。ハンバーガーも美味しかったです‼️

また息子とお手伝いに伺いますのでどうぞ宜しくお願いします。

息子の絵日記添付します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

初出荷  -龍尾寺さま-

次の記事

ぶどうの販売 ピオーネ