キラナ保育園のおともだち

2021.6.17

  12日(土)、学校法人岡崎学園キラナ保育園の方々、4人が来られました。キラナ保育園は、大阪市天王寺区にある、主として従業員のこどもを対象にして運営する「企業主導型保育園」です。

近鉄の上本町駅から、歩いて10分のとても交通至便な保育園です。

1歳のSちゃんです。大阪市内の都心からきて、最初は、ぶどうバタケや知らない大人に、少し緊張気味でした。

でも、ハタケにいるチョウチョやてんとう虫、ヒメジオンなどの自然いっぱいのなかで、少しづつ慣れてきて、帰りには笑顔いっぱい手を振ってくれ、私たちもとても楽しかったです。

「ディーセント・ファームかしわら」は、障がいのある方々やニート・引きこもり等の人々をはじめ、高齢者、こどもなど、多様な方々が、ハタケに来ていただき、元気になるファームをめざしています。

来月半ばからは、デラウェアをはじめとする収穫が始まります。みなさん、また、お越しくださいねー!

(学校法人岡崎学園 キラナ保育園)

https://okazakigakuen1946.jp/kirana/publics/index/19/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

防鳥ネット

次の記事

エディブルシティ