大阪府庁在職時の仲間たちと

2022.9.6

 大阪府庁在職時の仲間がぶどうかりに来てくれました。

一緒に仕事をしたのは、15年ほど前です。

正面の中村さんとはその後も幾度となくご一緒する機会があり、上司として先輩として、仕事だけではなく様々なことを教えていただきました。

残りのメンバーは現職として、それぞれいろんな部署で活躍されています。ハタケ仕事のしんどい時には、オッサンレンジャーズとして颯にのように現れて助けてくれます。(湯ノ口さんごめん。オッサンちゃう🙇)

収穫の実りを迎え、かつての仲間が来てくれて、いろいろと話したり懐かしく過ごせるのは楽しいです。

事業を始めようとすると、楽しいことばかりでなくしんどいこともたくさんありますが、このようにみんなと集まる場ができるのも ディーセント・ファーム かしわら の良さだとつくづく思います。

また、来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

巨峰 販売開始します