マスカットベリーA の 販売開始

2022.8.13

  1kg 1,600円(100g 160円)   

  写真は800gですので1280円

8月になってからの酷暑と時折の雨続きで昨年より収穫時期が遅くなっていますが、ようやく8月14日より販売します。

マスカットベリーAは、甘みが強く、程よい酸味があります。

「ディーセント・ファーム かしわら」は、お客さまと顔の見える関係での販売をめざしています。

できましたらファームにお越しいただき、実りのぶどうの房を必要なだけ摘んで欲しいです。

マルシェへの出店や発送等では、朝どり、糖度18度以上とします。

値段は、近くのスーパマーケットの価格と変わらないですが、今まで、実っているぶどうの新鮮な美味しさは、格別です。

ご注文や、問い合わせは、私たちの個人メール等やホームページの「連絡先」からよろしくお願いします。


ご注文・お問い合わせはこち

マスカットベリーA の 販売開始” に対して4件のコメントがあります。

  1. 嶋崎 より:

    ブルベリーの様に鮮やかな丸々としたベリーAですね(人 •͈ᴗ•͈)凄く美味しそうですね♪

    1. 植田剛司 より:

      ありがとうございます。来週あたりから、たくさんのマスカットベリーAがいい感じになると思います。巨峰、シャインマスカットなども収穫できるようになったら、ご連絡します。ぜひ、お越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA