デラウェアの販売開始

 2022.8.1

  8月に入り、デラウェアの販売を開始します。

酷暑の中、時折強い雨が降る厳しい天候が続いていますが、デラウェアはずいぶん甘みが増しています。

昨日、収穫できそうなデラウェアを糖度計で計ると24.5を示していました。

まだこれから収穫のデラウェアも多くありますが、好天(酷暑?)が続く中、期待できます。

「ディーセント・ファーム かしわら」は、お客さまと顔の見える関係での販売をめざしています。

ファームにお越しいただき、実りのぶどうの房を必要なだけ摘んで欲しいです。もちろん配送も承ります。

デラウェアですと、1kgあたり1500円(大きさによりますが6房程度)。近くのスーパマーケットでの価格と変わらないです。

今年も都心のマルシェなどに出店する予定ですが、全て朝採りぶどうです。

8月中旬になると、マスカットベリーA、巨峰、ピオーネ、シャインマスカットが、収穫出来ます。

ホームページの「商品紹介」のコーナーで、ぶどうの販売情報を順次、掲載します。

ご注文や、問い合わせは、私たちの個人メール等やホームページの「連絡先」からよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA