カンガルールームのおともだち

2022.7.5

 今月20日、学校法人大阪聖心学院カンガルールームのおともだちがぶどうがりに来てくれる予定です。

その前にぶどうのことをみんなに知ってもらうためお伺いしました。

私が訪ねた時、子ども達は、雨天のため室内で滑り台などで遊んでいて、笑顔いっぱいで元気で賑やかでした。

部屋に戻ったみんなに、紙芝居を見てもらいました。

1歳から2歳の子ども達には少し難しかったはずですが、さっきまでとは打って変わって集中して聞いてくれました。

その眼差しの真剣さにはびっくりでした。

当日まで、ぶどうのことを、覚えていてくれるかな❓子ども達の反応も楽しみにお待ちしてます。

(連れ合い wrote)

学校法人大阪聖心学院・星の光幼稚園

https://www.hoshinohikari.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA