階段できてきました!

2022.5,19

  第2ファームの開設に向けて、準備を進めています。

急勾配の坂に階段は不可欠です。

足立くん、鈴江くんのおかげで敷地内の伐採した竹などを再利用して、一定の間隔ごとに階段設置を進めてきました。

15日(日曜)、足立くんは「僕はブロック職人の息子で、小さい時から親父を手伝っていたから、今月中の完成大丈夫」とキッパリ!

その経験と器用さで、階段を次々につくっていきます。

山元社長(3.28 のブログです)、井上さんのおかげで棚の鉄線や支柱撤去も進み、第2ファームはスッキリしてきました。

6月開設まで、頑張りますー!

階段できてきました!” に対して4件のコメントがあります。

  1. とりこ より:

    オープン後、この階段を登る方々の笑顔を想像しつつ、完成まで、頑張って下さいね!

    1. 植田剛司 より:

      ありがとうございます。来月にむけて、あと少し頑張りますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA