みはるちゃん ありがとう!

2022.2.2

 第2ファームの再生は週末中心ですが、着々と進んでいます。ハタケの上を覆うネットはほぼ取り除くことができました。

これから、下に落ちているネットや葉っぱ、蔓などを取り除いてハタケを耕したら再生完了です。

まだまだかかりますが、地道に頑張ります。

今日(1.31)は、みはるちゃんとお母さんが応援に来てくれました。

たくさんのネットや落ち葉をビニール袋いっぱいとってくれてありがとうです。

とても嬉しかったです。

作業の後、一緒にうどんを食べて、お昼からは、豊能町にあるかめの家さんに行きました。(次のブログに続きます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

かめの家さま