中村さまご夫妻 大阪もん!

2021.10.9

(お揃い大阪もんTシャツです!)

中村さまご夫妻です。中村さま (左の黒の大阪もんTシャツの方) は元大阪府環境農林水産部長で、大阪の農林水産物(大阪もん)をこよなく愛している方です。

退任後も週末になると、お揃いの大阪もんTシャツで、大阪府内の産直市場や農林水産物のイベントに参加し、後輩たちを激励されています。

当時、僕は次長でしたが、それまでも幾度となく仕事で関わらせていただき、人とのコミュニケーションや調整力の大切さ、議会答弁など様々なことを教えていただきました。

困った時にも、いろいろと相談に乗っていただいてる僕の人生の師匠です。

奥様も、府の職員をされていて、お会いしたら、いつもすてきな笑顔で挨拶してくださいます。

ご夫妻は大阪府を退職され、中村さまは、お住まいの守口市副市長として活躍されています。

かしわらのぶどうも、大阪もんです。僕も頑張りますー。

また、近くに来られたらお越しくださいー。お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ハタケの手入れ!