ハタケはすっかり秋!

2021.9.19

ハタケはすっかり秋。
ヒガンバナが咲いています。
今シーズンの🍇収穫は終了し、今日は来シーズンに向けての🍂拾いです。
🐛🐜🐌🦎が苦手な人にはちょっとキツイ作業かもしれませんが、都会っ子(?)の私には小さな生き物との出会いが楽しかったです😆
このような地道な農作業が、来年の美味しい🍇につながります‼️

さて、今日はとっても嬉しいことが✨
ハタケを手伝いに来てくださった方に私が作ったエプロンを褒めてもらったんです✨

エプロンは7/2のブログでも『魔法のエプロン』として紹介いただいたとおり、息子のズボンをリメイクして作りました。
ズボンから2枚のエプロンが作れます。
図面も描きましたので、興味のある方はぜひ作ってくださいね💖

(ともだちのJちゃんwrote)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA