ぶどうの販売 巨峰 「大阪マルシェほんまもん」

2021.8.18

  ここ数日来の梅雨を思わせる、雨続きですが、今日は、「大阪マルシェほんまもん」に出店です。

巨峰を朝採りしました。雨にも負けず、糖度も抜群!朝採巨峰、とてもいい出来です。

ぶどうの王様と言われるだけに、とても甘くて、コクがあります。

値段は、2房(約 1 kg)で、1500円。

14時から19時まで、淀屋橋駅近くのodonaビル正面入り口、イベント会場で、連れ合いが販売しますー

  17時、完売しました。ありがとうございます!

https://mitsui-shopping-park.com/odona/special/honmamon/template.html
odona×「大阪マルシェ ほんまもん」


ディーセント・ファーム かしわら」は、お客さまと顔の見える関係での販売をめざしています。

できましたらファームにお越しいただき、実りのぶどうの房を必要なだけ摘んで欲しいです。もちろん配送も承ります。

近くのスーパマーケットの価格と変わらないですが、今まで、実っている、ぶどうの新鮮な美味しさは、格別です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA