オールケア・グループ 鎌倉代表さま

2021.3.15

  3月13日(土),オールケア・グループ代表の鎌倉夫妻が来られました。

オールケア・グループは、医療的ケアの必要な重度の障害児などのケアを展開し、府内で数多くの生活介護、居宅介護等の事業所を運営されています。また、オールケア農園として、コメ、白ネギ栽培をされています。

小雨の中でしたが、農作業もしていただきありがとうございました。お昼ご飯もお付き合いいただき、鎌倉代表の落研出身かなと思える話の間合いとユーモアと優しさを感じる話ぶり、奥様の”上沼恵美子”ばり(息子さん談)の楽しいトークに、笑いの絶えないひと時でした。

また法人運営のご苦労などを教えていただけて、とても勉強になりました。また、お時間のある時にでも、お越しくださいー!

オールケア・グループHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

初めまして

次の記事

オランダ・ケアファーム